【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

夢の中

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

なんだか〜3

[1638]たあさん


タケリン♪

日記から続けてしまいました〜 笑

こころのよりどころがあるって、いいことですね、タケリン♪

2005年06月22日 (水) 06時08分


[1639]takerin
Re:なんだか〜3


はい〜。
たあさん♪も(あえて“も”を付ける)
いつも励ましてくれてありがとう〜〜。

♪想い出せばこうしてたくさんの支えの中で歩いてきた・・♪(ゆずの栄光の架け橋より)

そう素直に感謝できる♪
ありがとうね。

やっぱり・・・
ボケのたあさん♪と
ツッコミのたけりん♪と
二人で、みんなに笑いの “輪”ということで・・・
いかが〜〜〜? 爆

2005年06月22日 (水) 17時18分


[1640]たあさん
Re:なんだか〜3


えっ〜、たあさんはボケなの?  笑

このまま気絶〜〜 ^^;;

ズビズズビズバ〜〜〜 (^0^)/

元気のないとき「しおから」食べて、元気になる〜
アル、アル、ある探検隊〜〜 爆

2005年06月22日 (水) 17時58分


[1642]takerin
Re:なんだか〜3


ゲゲゲゲ!!!!!
「塩辛」嫌いで、食べれないことを
何で知ってるのかな〜〜?
塩辛じゃ、元気になりません〜〜。 笑

「たけりんです。
 たあさん♪がいじめるとです。
 塩辛は、食べられません〜〜。
 いか刺しは、大好きとです。
 八戸に住んでいて、塩辛が嫌いと言うと
 冷たい視線を浴びるとです。(^^;」

たあさん♪ ボケじゃ、ご不満なの〜〜?
お笑いの素質あると思うんだけどなあ〜〜?
二人とも・・・爆

2005年06月22日 (水) 18時35分


[1643]たあさん
Re:なんだか〜3


はははっ♪

はい、ボケでもいよ〜〜  笑

ヒロシできたか 爆

2005年06月23日 (木) 03時10分


[1645]takerin
Re:なんだか〜3


うん♪
良かったあ〜〜♪
で・・・デビューは、いつ〜〜? 笑

2005年06月24日 (金) 09時48分


[1648]mctmi
Re:なんだか〜3


お二人のデビューは28日で〜す。
笑いすぎないように目尻とあごにしっかりテープを貼っていきますね。

主人が昨日退院しました。
良かった、安心して遊びに行ける??

2005年06月24日 (金) 10時27分


[1649]たあさん
Re:なんだか〜3


はい♪ 
 
デビュー戦を楽しみにしていますよ〜〜 笑

2005年06月24日 (金) 22時29分


[1652]takerin
Re:なんだか〜3


はい〜〜♪
28日のデビュー戦・・楽しみだね。
また、笑いしわが増えそう〜〜。
私も対策しないと〜〜
鼻にテープを貼って、研ナオコ風に・・・爆

2005年06月25日 (土) 12時07分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板